管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【1日1クリック】話題の仮想通貨iceを簡単マイニングで手に入れよう【2024年秋上場予定】




クリプトウルフ君

マイニングって一昔前は激ムズのイメージでした。今はこんなお手軽なアプリがあるんですね!

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

先日私はXでこんなポストを投稿しました。

 

仮想通貨でお金を稼ぐ方法には色々あります。純粋にコインを買って、そのコインの価値が上がったら売る「売買益」で稼いだり。

ステーキングと言って、コインを預けてその利息で儲ける、なんてのもあります。

そんな中、楽してマイニング稼ぐ!にぴったりとアプリがあったのでご紹介します。

 

※マイニングとは

コンピュータの作業に協力し、その報酬として新たに発行された仮想通貨を得ること。採掘とも呼ばれる
仮想通貨の取引においては、不正を防止するため、「ブロックチェーン」という仕組みを実装している。そのためには、取引の記録を取引台帳(ブロック)に書き込む計算処理をしなければならない。その役目としての「マイナー」が、コンピューターでその計算処理を実行している。最初に更新に成功したマイナーに報酬として新たに発行した仮想通貨が支払われる。計算をする行為が、鉱山から宝を探し当てるほど困難なことから「マイニング」と名付けられた。「マイナー」は採掘者とも呼ばれている。マイニングのおかげで、その仮想通貨の信頼が得られる。多くの仮想通貨の場合、最初に発行枚数が決められている。

 

ice (アイスネットワーク) で簡単スマホマイニング

 

iceマイニングを今すぐはじめる→https://ice.io/@tkyk365

 

 ice Network とは

 

2023年4月4日にリリースされたまだ新しいプロジェクト。このプロジェクトの魅力は、非アクティブなユーザーが失うコインをプログレッシブスラッシュと呼ばれるシステムで管理することです。謎のロボットで不正に大量獲得されたコインは上場後大量に売られ、紙屑になりやすい。

このマイニングは毎日アクティブに稼働しないとコインが無くなります。だからこそ毎日コツコツ頑張ったガチ勢にだけコインが届くわけです。

上場後にドカ売りされる可能性が少し低いわけです。

2023年7月7日アプリでマイニングが開始。

メインネットは2024年の10月7日予定!

まだ上場もしていないので今からじっくり溜め込めばOK!今から参入すればまだまだ先行者ですね。

 

ice (アイスネットワーク) で簡単スマホマイニングの登録方法

 

https://ice.io/@tkyk365

こちらのリンクから登録画面にお進みください。10コイン招待特典が付きます。

アンドロイドの方はアプリ版が利用できます。

iPhoneの方はWEB版を利用することになります。登録はグーグルのアカウントがあれば1分ほどで可能です。

登録後はメイン画面一番下にある「Mining Acrtive」のボタンを押すだけ。

  • 24時間でマイニングが止まるので1日1回ポチりましょう
  • 24時間経たなくても15時間くらい経てば延長ボタンが押せるので、押すとまた24時間稼働します
  • 60日間全く稼働しなかった場合、コインを失います
  • 言い換えると1週間くらい触れないことがあっても問題なしです
  • マイニング中はずっと画面を開いておく必要はありません、閉じて放置でいいです
  • スマホが熱くなったり重くなったりもしません、ご安心を

 

話題の仮想通貨iceを簡単マイニング手に入れようまとめ

というわけで今回は話題のマイニングアプリ「ice」についてお届けしました。

マイニングもエアドロップもそうですが、10個20個と手に入れて、面倒な作業をコツコツと行って、やっと1つの大当たりを手に入れた人が稼げている世界です。

しかもだいたいのマイニングアプリは設定が面倒だったり、山ほど広告を見せられたり、アプリの電池消費が半端なかったり、色々デメリットがあります。

このiceに関しては、コインの価値こそ未知数なものの、現状デメリットが見当たりません。

仮想通貨初心者の方も、ガチ勢の方も、ぜひお試しください。

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。