管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【無料で手に入るNFT】Cyber Veil Girl NFT企画に参加しよう【ガス代すら不要】




クリプトウルフ君

これぞお宝情報!

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

日頃から私はXで様々な情報収集を行っているのですが、先日こんなポストを発見しました。

 

NFT全員プレゼントだと!?

だいたい全員ではない抽選だったり、NFTは無料でも送付のガス代がめっちゃかかったり、そもそも送られてこない売名だけの詐欺だったりが溢れる中で

本当に申し込んだら全員もらえちゃうの?

実際に私が申し込んでみましたのでその真相をお届けします。

結論から申し上げると「ガチ神企画でした」

 

※NFTとは

NFT(Non-Fungible Token)は、不可分トークンの略で、ブロックチェーン技術を用いた独自のデジタル資産です。各NFTは一意で、他のトークンと交換できない独自の特性を持ちます。これにより、デジタルアートや音楽、ゲームアイテムなど、さまざまなデジタルコンテンツに所有権を付与できます。NFTのブロックチェーン上の不変性と透明性は、デジタルアセットの真正性を確保し、クリエイターと購入者の間で透明で公正な価値交換を可能にします。

 

高品質なNFTを無料で手に入れよう

 

こちらのアカウントが主軸となり、定期的にNFTの全員プレゼント企画を実施されています。
NFTをもらう方法はとても簡単。慣れると3分で出来ます。

 

 NFTを無料で手にいれる手順

 

①指定のアカウントをXでフォロー

 

②該当の企画ポストをリポストといいね

③該当のポストを 『#NFT全員プレゼント』 を付けて引用ツイート

④公式LINEに 『引用ポストのリンク』送付→ lin.ee/gPNA08I

ここまで実施すると公式ラインで運営様より、メタマスクのアドレスを教えてください、と申し込むフォームが届きます。

自身のアドレスを伝えると数日でNFTが無料でプレゼントされます。

驚くべきは送付のガス代すら向こうが負担してくれます。神企画!

無料で手に入るNFT「Cyber Veil Girl 」とは

上記画像は実際に私の「OPEN SEA」に届いたNFTの一部です。ガチで届きました。

電脳×美少女といったテイストで細部までデザインが作り込まれており素晴らしい完成度です。

数年前と比べると、現在NFTの勢いは衰えていますが、来年また爆発の可能性があります。

なんでもない絵が100万円になったりする世界です。

まずは様々な無料NFT配布企画に参加し、コレクションを増やす。

無料NFTの売買益から、わらしべ長者的に、少しずつ人気作品に手を出していく、なんて戦略も面白いですよね。

 

【無料で手に入るNFT】Cyber Veil Girl NFT企画に参加しよう【ガス代すら不要】まとめ

というわけで今回は無料で手に入るハイクオリティなNFTについてご紹介しました。

NFTもマイニングもステーキングもエアドロップも、仮想通貨業界では無料→超高額の一撃で財を成した人がたくさんいます。

無料を舐めてはいけない。

がしかし!あまりのも多くの方にばら撒いている案件だと、当然叩き売りが発生し、価値は上がりにくい。

参加者が少ないけど、内容がしっかりしている。そんな案件に乗るのが一番稼げる確率が高いです。

今後もこのブログでは誰でも無料で簡単に始めることができて、一撃の可能性がある、そんなおすすめの情報をお届けします。

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。