管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【上場の噂あり】パイネットワーク(Pi)のマイニングでコインを稼ごう【第二のビットコイン?】




クリプトウルフ君

怪しいという噂もありましたが、これだけ長く稼働しているなら大丈夫じゃない?

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

先日私はXでこんなポストを投稿しました。

 

怪しい、いつまで経っても本人確認が完了しない。結局貯めたコインを引き出せないんじゃね?警察に目をつけられてるらしいよ、と散々な言われようだった「PI net work」ですが、2023年12月に入ってからSNS上で本人確認が登録できた!との報告が増えています。運営がきちんと仕事している、との証明になるのでポジティブな材料ですね!

まだコインを受け取り売買することはできないのですが、巷では第二のビットコイン!などと言われており、今からコツコツ稼いでおくと化ける可能性があります。

今回は今後高額のコインに化ける可能性のある「PI ネットワーク」についてお届けします。

 

※マイニングとは

コンピュータの作業に協力し、その報酬として新たに発行された仮想通貨を得ること。採掘とも呼ばれる
仮想通貨の取引においては、不正を防止するため、「ブロックチェーン」という仕組みを実装している。そのためには、取引の記録を取引台帳(ブロック)に書き込む計算処理をしなければならない。その役目としての「マイナー」が、コンピューターでその計算処理を実行している。最初に更新に成功したマイナーに報酬として新たに発行した仮想通貨が支払われる。計算をする行為が、鉱山から宝を探し当てるほど困難なことから「マイニング」と名付けられた。「マイナー」は採掘者とも呼ばれている。マイニングのおかげで、その仮想通貨の信頼が得られる。多くの仮想通貨の場合、最初に発行枚数が決められている。

 

パイネットワーク(Pi)で簡単スマホマイニング

 

パイネットワークマイニングを今すぐはじめる→ https://minepi.com/cryptowolfkun

マイニングの方法はとても簡単

まずはアンドロイド、iPhoneともに専用のアプリがあるので上記のリンクからアクセスしてダウンロードしてください。

その際私の招待コードを使用していただくとマイニング効率がブーストされます!ぜひ使用してください。

招待コード: cryptowolfkun

アプリをダウンロードしたらチュートリアルが始まります。日本語で表示されるので安心、そしてあとは1日1回、マイニングボタンをタップするだけ。

簡単です。意外と早く溜まります。

 

パイネットワーク(Pi)の価値や将来性について

仮想通貨(暗号資産)Piは、パイネットワークのネイティブトークンです。総供給量は、最大で1,000億枚に制限されます。

この1,000億枚は、80%がコミュニティに、20%が開発者チームに分配されると決定しています。

コミュニティへの分配の内、65%がマイニング報酬、10%非営利団体のPi Foundation、5%がデベロッパーや流動性プールに割り当てられます。

最大発行枚数が決まっているのは良いですね、そしてコミュニティへの還元率が高いのグッドポイント、運営が半分保有する、とかざらにありますからね。

現在上場もしていない、コインを引き出すことも出来ないため、無価値と言ってしまえばそこまでですが、非公式ながら価格が掲載されております。

コインマーケットキャップの情報を見てみましょう。

 

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/pinetwork/

2023年12月時点、日本円で4000〜5000円ほどの価値が付いています。これはかなり単価が高いですね…。リップルやADAといった有名アルトコインよりも単価が高い。

マイニングだけで既に100マイを超える保有者も出てきています。もし上場し、無事この価格で売却できれば、無料で手に入れたコインが50万円近くの利益になります。エグい。実際そんなに甘くはないですが、そんな素敵な未来を夢見てコツコツマイニングに励みたいですね。最高値は1枚250$近くの根を付けています。

 

 

パイネットワーク(Pi)のマイニングでコインを稼ごうまとめ

というわけで今回は話題の「パイネットワーク」についてお届けしました。

マイニングもエアドロップもそうですが、10個20個と手に入れて、面倒な作業をコツコツと行って、やっと1つの大当たりを手に入れた人が稼げている世界です。

しかもだいたいのマイニングアプリは設定が面倒だったり、山ほど広告を見せられたり、アプリの電池消費が半端なかったり、色々デメリットがあります。

このパイネットワークに関しては、コインの価値こそ未知数なものの、現状デメリットが見当たりません。アプリの動作も快適で電池の減りも気になりません。スマホも熱くならないです。

仮想通貨初心者の方も、ガチ勢の方も、ぜひお試しください。

今すぐ始める方はコチラ

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。