管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【配布確定案件】GRVTを紹介してエアドロップ+仮想通貨コインをGETしよう




クリプトウルフ君

仮想通貨業界はサービス開始前、上場前から参入するのが一番熱い

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

先日私はXでこんなポストを投稿しました。


こうした本当にマニアしか知らないような情報、初期のネタに飛びつくにはSNSを頼るしかありません。

ありがたいことにX(旧ツイッター)は翻訳機能が実装されているので、仮想通貨に超詳しいアカウントや、新しいコイン、サービスを開発している本人の話を聞いたりできます。なんだかなんだ英語での情報収集がベスト。

そんな中で今回は

・エアドロップ確定

・いまSNSで話題のzkSyncの新プロジェクト

その名も「GRVT」をご紹介します。

 

※zkSyncとは

zkSyncは、イーサリアムの拡張性・利便性を大きく左右するロールアップの1種であり、その中でも注目度の高いZKを採用したロールアップの代表格です。zkSyncは、ドイツの首都ベルリンに拠点を置くMatter Labsが開発するEthereumのレイヤー2スケーリングソリューションです。Matter Labsの創業は2019年7月で、同年3月にEthereum Foundationから助成を受け、9月にはPlaceholderなど5社から2百万ドル(2021年7月本記事執筆時のレートで約2億2千万円)、2021年3月にはUnion Square Venturesなどから金額非公開の出資を受けました。Matter Labsは創業から1年も経たない2020年6月にzkSync v1.0のメインネットを公開しました。

 

GRVTを紹介してエアドロップと仮想通貨コインを貰おう

 

GRVTの登録はコチラ→ https://grvt.io/exchange/sign-up?ref=3LXHUQ5

最初の画面では「PERSONAL」を選びます。

その後メアドを登録。メールの認証。これだけです。

 

 GRVT紹介特典

マイページに入るとご自身のポイント獲得状況が確認できます。

友達紹介をすることで双方に10PTが入ります。2023年12月28日の現時点ではまだフェーズ1ですので、コツコツと紹介者を集める段階です。

その後フェーズ2では実際の取引を行ったり、アクティブに活動している方にポイントが与えられます。

最終的にそのポイントを元にエアドロップでコインが手に入る、という流れます。

2024年に上場、そしてエアドロップを行うことを公言しており、今からコツコツ頑張った方には恩恵がありそうです。

 

GRVTを紹介してエアドロップ+仮想通貨コインをGETしようまとめ

というわけで今回は期待のエアドロップ案件「GRVT」についてご紹介しました。

仮想通貨業界は今、バブルのような動きを見せており、2024年は業界飛躍の年になるのでは、と言われています。

だからこそ、この2023年、年末からコツコツと熱いプロジェクトに関わり、種を撒くことが大切です。

ハッタリのようなプロジェクトも多い中、今回ご紹介した「zkSync」「GRVT」はサービスの作り込みも素晴らしく、開発陣の意気込みが伝わります。

ぜひ豪華なエアドロップを手に入れましょう。

GRVTの登録はコチラ→ https://grvt.io/exchange/sign-up?ref=3LXHUQ5

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。