管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【今なら無料で80$貰える】仮想通貨BGCゲーム「XPET」で遊んでお金を稼ごう




クリプトウルフ君

無料で全員に80$ばら撒き案件は滅多にない。これは激アツです。

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

先日私はXでこんなポストを発見しました。

仮想通貨を軸としたゲーム。スマホでもPCでも遊ぶことができます。

初期費用がかかる、と言われていますが、なんと現在簡単なタスクをこなすだけで運営から80$相当のゲーム内で使用するコインを無料で貰えます。

つまりタダで始めることができます。最終的に放置しておけばゲームが勝手にコインを稼いでくれます。そのレベルまで行くには多少の自己投資が必要ですが、げーむのクオリティや伸び代を実際に体験していただき「これはいける!」と思った場合は投資してみても良いかと思います。

今のところ、SNS上での評価はポジティブです。それでは詳細を解説します。

 

仮想通貨BGCゲーム「XPET」のはじめかた

XPETは12月4日にローンチされたばかりの農場系の放置ゲームです。

まだできたばかりで先行者利益狙えるかも トークンのセールやVCもあまりないので売り圧なども少ないです。

トークン価格は上場からほぼ変わらずに今日は30%上がってます。

$ARBって主要なゲームがあんまりなくて珍しく戦えるゲームかもしれません。

iPhoneだけで問題なくゲームできます! 今後PVEなどを1か月以内にアップデート予定!

 

 XPETの始め方

まずは招待コードが必要になります。

このコードを使って登録しましょう。

【招待コード】xpet_97f263b0

リンクはコチラ→ xpet.tech

アプリではなく、WEB上で動作するゲームです。

毎日簡単にアクセスできるようにスマホのホーム画面にTOPページを保存しておきましょう。

次にゲーム開始時に一体、無料でキャラクターを貰えます。私はパンダが当たりました。可愛い。

その後画面上にある「quest」を選択し、公式Xアカウントをフォローしたり、指定の作業を行うと80$相当のコインが無料で貰えます。

太っ腹すぎ!

このコインを使って、動物のレベルを上げたりして「レベル7」まで無事到達できたアカウントは、ゲームを放置するだけでゲーム内でどんどんキャラクターがコインを稼いでくれる。放置ゲーになるわけですね。

現在のトークンの価格上昇率を鑑みると、すぐに投資分回収できちゃうんじゃない?と思います。

 

仮想通貨BGCゲーム「XPET」で遊んでお金を稼ごうまとめ

というわけで今回は話題の仮想通貨ゲーム「XPET」をご紹介しました。

そもそも昨今のスマホゲーは課金してなんぼ、無課金だと話にならないものが多いです。その課金額もとんでもない金額のものを数多くあります。

現時点では約日本円4000円ほどの課金で、稼ぐゲームとして参加できる!これはかなり美味しいのではないかと思います。

いきなり仮想通貨に何百万円を使うのは怖い、これまでスマホゲーに何万円も使用してきたが、価値あるゲームに資金を投じたい。

そんな方はぜひ一度「XPET」を体験してみましょう。

【招待コード】xpet_97f263b0

リンクはコチラ→ xpet.tech

 

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。