管理人のXお宝情報まとめはコチラ

【本日の注目】仮想通貨 | アルトコイン | 草コイン情報【厳選おすすめ】




クリプトウルフ君

ビットコインETFの絡みで市場は超不安定です。

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

現在市場は超不安定、これはチャンスでもありピンチでもあります。でも既にリスクは承知で仮想通貨投資を始めている皆様、これはチャンスと捉えるしかない。と言うわけで主要アルトコインがダダ下がりの中、ワンチャンスありそうな銘柄をご紹介します。

 

MEXC仮想通貨先物の注目コイン動向まとめ

歩いて稼ぐ、で一時期話題であったSTEPNのコイン「GMT」が急騰。これには驚きました。

私はTRBとTURBOの下げにショートをぶちかましていました。特にTRBは今尋常じゃやないボラリティの高さで、数分目を離しただけで10%くらい価格が変動するので危険であり、旨みのある銘柄です。

ソラナ(SOLANA)が調子悪い、ずっと元気ない。この感じだと前回の急騰で手に入れた人はヒヨって売っていくでしょうね。

でももうすぐ反転しそうな気がします。もう80円台には戻らないでしょう、多分。

 

おすすめアルトコイン、草コイン情報①SILLY

理由:今年が辰年でこのコインは龍がモチーフになっているから。終わり。

え?そんな訳のわからない理由で、と思うでしょ。訳のわからない理由で上がるのが草コインです。

SOLANA→逆から読んだらANALOS、なんか卑猥!でもが逆読みって面白い!これでANALOSという銘柄が爆上がり、こんな世界です。

 

おすすめアルトコイン、草コイン情報②SOLANA

前回の80円からの125円までの上昇は誰にも手をつけられない無双状態。安心してロングを保有できました。

その反動がここ最近すごぶる調子が悪い、が、そろそろ下げ止まりか、という印象です。84円の髭は他の通貨もみんな落ちてるから仕方なし。あれは事故。

おすすめアルトコイン、草コイン情報③PEOPLE

ずっとミミズで地の底を張っていたのに急騰。このパターンは一度最高値を形成して落ちちゃうと、前回の高値を超えるのに苦労するのですが

さらっと超えてきました。強すぎる。「0.05」が節目になっているのでそこ超えると、まだまだありそうな、いいチャートです。

 

【本日の注目】仮想通貨 | アルトコイン | 草コイン情報【厳選おすすめ】まとめ

というわけで今回は

・SILLY

・SOLANA

・PEOPLE

の3コインの情報をお届けしました。私がこのカテゴリーで紹介する銘柄は全て「MEXC」で取引可能です。

MEXCは1400種類以上の仮想通貨の売買が可能、相当マニアックな草コインも取引できます。少額でもレバレッジをかけて取引できるので上手くいけば

50$を20倍レバで1000$扱いにして10倍銘柄を取りに行く→10000$達成!みたいな夢も見れます。

ぜひこの機会に気になったからは登録してください。以下のリンクから申し込むと紹介特典で売買手数料が優遇されます!

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。