管理人のXお宝情報まとめはコチラ

仮想通貨エアドロップ情報をまとめている神サイト紹介【無料で獲得】




クリプトウルフ君

本当は教えたくないレベル、制作者様に圧倒的感謝!

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

先日私はXでこんなポストを投稿しました。

エアドロップ、基本的には無料で運営が仮想通貨をばら撒いてくれる素晴らしいイベント。

もちろんコインの売名のため、強制的に保有者になってもらってファン化に巻き込む、などの思惑はあれど、一般民からしたら嬉しくてたまらないイベントです。

詐欺があったり、どうすればコインが配布されるか分からなかったり、エアドロップも発見から獲得まで自力で行うと一苦労です。

そんなエアドロップ情報をわかりやすくまとめてくれる、神様のようなサイトを発見したのでご紹介します。

 

※エアドロップとは

仮想通貨(暗号資産)のエアドロップとは、あらかじめ定められた条件をクリアすると、仮想通貨やトークンを無料でもらえるイベントのこと。 リスクとコストを抑えて仮想通貨を入手できることから、初心者からベテランまで多くの投資家から関心を寄せられている。

 

おすすめ仮想通貨エアドロップまとめサイト①AirdropList

 

Airdroplist→https://airdroplist.co/

作成者はエアドロインフルエンサー「@taka__crypto」さん。

X(旧Twitter)での発信もめちゃくちゃためになるので要フォローです。

こちらのサイトでは、このようにシンプルに現在実施中のエアドロップ案件を一覧で確認することができます。

詐欺サイト、偽物アカウントが横行する中で、公式サイトと公式SNSのリンクを貼ってくれているのもありがたいです。

そして何よりエアドロップのプロが「優先度」をつけてくれているのが最高です。

素人には何十個と登場する案件のどれが熱いのか、正直謎です。

優先度の高いものからチャレンジしてみると良いでしょう。

 

おすすめ仮想通貨エアドロップまとめサイト②Airdrop Alert

Airdrop alert→https://airdropalert.com/

こちらは海外のサイトのため、グーグルの翻訳機能を使ってご覧ください。

さすが海外製、国内ではなかなか手に入らないマニアックなエアドロ情報もたくさん出てきます。

カテゴリー分けが優秀で、サイトもデザインが見やすい。

おまけに学習カテゴリーまであって、これ無料で大丈夫?という素晴らしい作りです。

仮想通貨エアドロップ情報をまとめている神サイト紹介【無料で獲得】まとめ

というわけで今回はエアドロップ案件の捜索にめちゃくちゃ便利なサイトを2件ご紹介しました。

サイトも、もちろん便利なのですが、SNS、特にXを活用するとさらに美味しい情報に巡り会えたりします。

そして多くのエアドロップが友達紹介特典を設けているので、SNSでフォロワーを集めて、紹介特典を受け取りやすい環境を構築すると、さらにさらに美味しい思いができると思います。

無料だと侮るなかれ、昨年はこの無料エアドロップ案件から億り人が出ました。(お一人様1特典のところ、複数のメアド、アカウント、ウォレットでゴニョゴニョすると100人分以上の特典が受け取れたりします。そういった気合いと根性と知恵を絞った人が数千万円手に入れてました。)

まさに仮想通貨は宝箱!売買だけが全てではない。当ブログではまだまだ素晴らしい情報をお届けします。

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。