管理人のXお宝情報まとめはコチラ

ビットコインETF承認の今、いちかばちか買うべき仮想通貨草コイン




クリプトウルフ君

ビットコインETF承認おめでとう!

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

ついにビットコインの現物ETFが承認されました。めでたい。これから仮想通貨市場にはより多くの資金が流入し、チャンスが増えていくことでしょう。

2024年最高の幕開けに胸が高まります。

とはいえ、これでビットコインが2倍も3倍も上がるかというと、正直もう限界です。長期間保有すれば史上最高値を更新するとは思いますが、今すぐどうこうではないでしょう。

ではこのお祭り騒ぎの中、ビットコインを買わずに、もっとボラリティの高い、一撃の可能性を秘めているコインはないの?ということで私なりに、跳ねれば面白そうなコインをご紹介します。草コインですのでくれぐれも投資は自己責任で。

 

ビットコインETF承認タイミングで買いたいコイン①BTC2

 

縦の点線が、ちょうどSECがETF承認のニュースをネットに告知したくらいの時間です。(日本時間2024年1月11日午前6時頃)

それまでの抵抗線が支持線に切り替わり、大きく跳ねてます。とはいえヒゲもでかいし乱高下です、いつ下がってもおかしくない。

ビットコインが上がったということはなんとなくビットコイン2も上がるんじゃね?という人たちが集まっています。その安易な考え、クリプトの世界ではアリです。

ビットコインETF承認タイミングで買いたいコイン②BTC関連銘柄大量買い

 

素晴らしい当て感でいつも参考にしている「どらどら」さんのこの投稿が激アツです。

BTC(ビットコイン)はきっと上がるだろう、だけどもう伸びしろが少ない。もっと伸び代があるビットコイン系の草コインを片っ端から買っておけば、どれか一つは跳ねるんじゃね?という競馬の全頭買いみたいな作戦です。

  • ORDI
  • SATS
  • MUBI
  • TRAC
  • STX
  • ALEX
  • AUCTION
  • BAKE
  • BADGER
  • RIF

全10種類に1万円ずつ貼って、どれか10倍を超えたら勝ち。結構勝てそうじゃない?なんだかいけそうじゃない?

 

ビットコインETF承認タイミングで買いたいコイン③1CAT

 

草コインといえば「犬」です。数百種類を超える犬がらみのコインがあります。シバイヌとかドージコインは有名ですよね。

犬も世界中で愛されているペットですが、猫も同じく世界中の人々に愛されています。

これまで爆裂に跳ねた「猫系コイン」はそれほど無いんですよね(私が知らなかったらごめんなさい)

2024年この「1CAT」がもしかすると跳ねるかもしれません。

今のところは地を張っています。底で買えます。

この1CAT、今話題の「BRC20」出身のコインなんです。BRC20といえば2023年「PEPEコイン」が爆上がりして話題になりました。

その再来となるか!要注目です。

ちなみにあの大手仮想通貨取引所「バイナンス」が昨日こんな画像をXに投稿していました。

1CATの上場示唆なら最高ですね。これだけじゃ何も分かりませんが。

 

ビットコインETF承認の今、いちかばちか買うべき仮想通貨草コインまとめ

というわけで今回は

  • BTC2
  • ORDI
  • SATS
  • MUBI
  • TRAC
  • STX
  • ALEX
  • AUCTION
  • BAKE
  • BADGER
  • RIF
  • 1CAT

をお届けしました。BTC2も1CATもマニアックなコインですが全て「MEXC」で取引可能です。

MEXCは1400種類以上の仮想通貨の売買が可能、相当マニアックな草コインも取引できます。少額でもレバレッジをかけて取引できるので上手くいけば

50$を20倍レバで1000$扱いにして10倍銘柄を取りに行く→10000$達成!みたいな夢も見れます。

ぜひこの機会に気になったからは登録してください。以下のリンクから申し込むと紹介特典で売買手数料が優遇されます!

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。