オススメ無料エアドロ案件はコチラ

【厳選】仮想通貨先物トレード相場分析【MUBI】




クリプトウルフ君

注目コインの中でも有数の暴れ馬銘柄紹介します。

仮想通貨のお宝情報を求めている皆様、どうもこんにちは。クリプトウルフです。

本日の相場分析情報をお届けします。

今日は何度も暴落に振り回されている、だけど嫌いになれない、そんな注目銘柄です。

仮想通貨先物トレードおすすめ銘柄【MUBI】

というわけで今回ご紹介する草コインは「MUBI」。

概要がこんな感じ、プロジェクト内容はかなりいいんですよね、需要ありそう。

MultiBit Protocol(MUBI)はビットコインとイーサリアムのネットワークを直接つなぐことで、トークンの転送をスムーズにすることを目的としています。

MUBIは、MultiBit Protocolのネットワークを利用するための燃料となるトークンです。

MUBIは、BRC20とERC20のトークンを交換する際に、手数料として支払われます。

また、MUBIは、MultiBit Protocolのネットワークのガバナンスにも関与します。

MUBIを持つユーザーは、プロトコルのパラメーターや開発方針などについて投票する権利を持ちます。

MUBIは、2023年12月に発行されたばかりで、総供給量は10億MUBI、流通量は9.5億MUBIです。

ね、手数料トークンはワンチャンスあるんよ、流通量も少ないし、まだ開発途中、2024年期待銘柄、なんですがまぁ上がったらすぐ暴落するんですよね。

 

じゃあもう、大底で買いましょう!という話です。

 

見ての通り0.1$は相当強い抵抗ラインです。もうここ下抜けたらダメだね、ってレベル。

本当は赤ラインで反発して欲しかったのですが、そこすらも抜けちゃったので「0.1$」タッチでロングを入れてみるのはアリかと思います。

もしくはまた赤ライン上の起動ラインまで回復し、そこで何度も反発してくれると安心して買いやすいかと。

今だと0.12$あたりで蓋されて売り込まれる可能性もあり。

一度上昇パワーに火がつくと0.2$までは回復するでしょう。2倍は取れますね。先物でレバレッジかければもっと取れます。

とはいえボラが異常に高い銘柄なのでご注意ください。

 

【厳選】仮想通貨先物トレード相場分析【MUBI】まとめ

というわけで今回は

・MUBI

の情報をお届けしました。

私の相場分析は全て「Trading view(通称トレビュー)」を利用しています。使ってみたら分かる、最強に使いやすい。

トレビューにしかない面白インジケーターも盛りだくさん。気になった方は無料お試しを使ってみましょう。

詳しくはコチラの記事にて。

 

また私がこのカテゴリーで紹介する銘柄は全て「MEXC」で取引可能です。

MEXCは1400種類以上の仮想通貨の売買が可能、相当マニアックな草コインも取引できます。少額でもレバレッジをかけて取引できるので上手くいけば

50$を20倍レバで1000$扱いにして10倍銘柄を取りに行く→10000$達成!みたいな夢も見れます。

ぜひこの機会に気になったからは登録してください。以下のリンクから申し込むと紹介特典で売買手数料が優遇されます!

それではまた!

本サイトに掲載されている情報は、記事作成日時点のものです。また、情報の提供のみを目的としており、投資等の勧誘を意図するものではありません。本サイトで提供している情報に関しては万全を期しておりますが、その情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。本サイトの内容に依拠した結果に被った損害について、当ブログ運営者は責任を負うものではありません。DYOR(自分で調べる)精神でお願いします。